haruシャンプー

haruシャンプーで抜け毛が増えたって本当?【真相はこちら】

haruシャンプーで抜け毛が増えたという口コミもあるようです。

抜け毛対策でもあるharuのシャンプーで、抜け毛が増える事があるんでしょうか。

本当にそうだとしたら、その真相も気になりますよね。

haruシャンプーには抜け毛を減らす効果がないのか、抜け毛が増えてしまった原因があるのかを調べてみました。

haruシャンプーで抜け毛が増えたってホント?

haruシャンプーで抜け毛が増えたという人が本当にいるのかですが。

口コミサイトを見てみると、確かにharuシャンプーを使っていたら抜け毛が増えてきたという口コミが一部の方であるようですね。

どうして抜け毛が増えたのか、どんな人が抜け毛が増えたのかなどをチェックしてみました。

haruシャンプーで抜け毛が増える人がいる理由

haruシャンプーに変えてから、抜け毛が増える人はどんな人なのか見てみると、このような方たちが目に付きました。

・頭皮がオイリーな人

・乾燥や髪のパサつきがが気になるという人

haruシャンプーは100%天然由来成分でシリコンなども無添加です。

抜け毛が増えたり、頭皮に悪影響を与える原因となるような「化学成分」が無添加なのに、抜け毛が増えてしまうのは別の原因が考えられます。

おそらくですが、使用成分の一部がたまたま肌に合っていなかった事が原因かもしれません。

どのようなシャンプーでもこのような個人差は見られるので、合わない方は使用を中止した方がいいでしょう。

haruシャンプーは公式サイトからのご購入なら「初回30日間全額返金」もついているので安心ですよ。

haruシャンプーの抜け毛への効果

haruシャンプーは抜け毛対策の効果のために、以下のような働きのある成分が配合されています。

・蓄積汚れをクレンジングして落とす4種のヤシ油由来洗浄成分

・頭皮の環境を整え保湿して健康な地肌に導くアミノ酸

・頭皮サイクルに働きかけるキャピキシル配合

・ハリ・ボリュームのためのエイジングケア成分配合

haruシャンプーは、頭皮の老廃物や余分な皮脂だけでなく、スタイリング剤などのシリコンやポリマーなどの蓄積汚れまでクレンジングして、しっかり落としてくれる4種のヤシ由来洗浄成分が配合されています。

また、頭皮の角質層や髪にアミノ酸が浸透して保湿してくれるため、美しい髪を取り戻せる頭皮環境に整えてくれるんです。

頭皮環境を良くして健康な地肌に導いていく事で、抜け毛も少なくなっていくんですね。

また、頭皮サイクルに働きかける「キャピキシル」、そして新成分として注目の「欧州ホップエキス」なども配合しています。

その他にも、「リンゴ果実培養細胞エキス」などのハリやボリュームのための優れた成分もブレンドされているので、抜け毛が減っていく事を実感できるんですね。

haruシャンプーで抜け毛が減った口コミ

haruシャンプーを使用していて、抜け毛が減ったという口コミは多数ありました。

指通りがなめらかになって、引っかかりもなくなりそのお陰か抜け毛が減りました。
約3年使い続けています。抜け毛が確実に減ってきたことを実感しています。
シャンプーの時に手ぐしをするたびにゴッソリ髪が抜けていましたが、その抜け毛の量が少しずつ減ってきています。
髪にハリがでてきて、抜け毛も少なくなりました。短い毛もピンピンと生え際からでています。
使用して1週間程が過ぎた頃から抜け毛が減ってきた気がします。
毎日、ブラッシングの時に10本以上抜け落ちていた髪の毛が、今は数本程度しか抜けなくなりました。
haruシャンプーを4回目使った頃から、抜け毛が明らかに減ってきて、びっくりしています。
初めて使用した日から抜け毛が減ったのですごいと思いました。頭皮にいいシャンプーだと思います。

 

haruシャンプーの口コミや効果について詳しくはharuシャンプーの全口コミ・効果を徹底検証【デメリットが判明】をご覧ください。