KAMIKA(カミカ)シャンプー

【驚愕】KAMIKA(カミカ)シャンプーの口コミを実際に使って検証

「白髪をなんとかしたい」
「ダメージヘアをなんとかしたい」

KAMIKA(カミカ)シャンプーが気になっている人は、こんな悩みを抱えている人が多いのではないでしょうか?

でも失敗したくないなあ・・と思うのが普通ですよね。

そこで、当サイトでKAMIKA(カミカ)シャンプーの口コミを全て徹底調査し、メリット・デメリットを洗い出しましたので、購入時の参考にしてみてください!

KAMIKA(カミカ)シャンプーの悪い口コミ・評判

KAMIKA(カミカ)シャンプーには、次のような悪い口コミ・評判が存在しています。

ちゃんと洗えてるか分からない

ヘアワックスとか使ってるのですが、ちゃんと落ちてるのかな・・?
泡立たないので、落ちてるかどうかが分からないです。
自分には合いませんでした。
まだ汚れがありそうと思ってしまいます。
KAMIKA(カミカ)シャンプーは、確かにまったく泡立ちはありませんので、好き嫌いは別れると思います!
たくさん泡立ってスッキリしたい!という人にはおすすめできません。

値段が高い

白髪に期待して一本使ってみたのですが、効果は得られませんでした。
この値段で実感するまで使う気になれなかったので途中で辞めました。

KAMIKA(カミカ)シャンプーは、普通に買うと一本6,000円くらいしますので、通常購入はおすすめできません。

→KAMIKA(カミカ)シャンプーを一番安く買いたい人はこちら

KAMIKA(カミカ)シャンプーの良い口コミ・評判

頭皮が乾燥してしまい、フケやかゆみが気になっていました。
そこで、KAMIKAを使ってみたのですが、適度に油分が残り乾燥しなくなってフケもかゆみも気にならなくなりました!
これを使うようになってから、白髪染めの効果が長続きするようになりました。
いちいち染める手間が減っただけでもかなり助かってます!
お値段もするし、クリームタイプということで悩んだのですが、買って正解でした!
1日目から、縮毛とカラーで傷んだ髪がツヤツヤのサラサラになります。
一ヶ月使うと、美容院で驚かれたくらいです!
白髪染めでパサパサするようになった髪が、このシャンプーを使うとツヤツヤしてきます。
洗い上がりはしっとりとまとまってくれて、乾燥は全く気になりません!
おしゃれなボトルといい香りでバスルームが楽しくなります。
しっかり汚れも落ちるし、頭皮マッサージが気持ちいい。
抜け毛が減ったのが嬉しいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オールインワンシャンプーで当たりだと思えるものに初めて出会えた! KAMIKA /オーダーサプリ♡ さっぱりとしたマリン系のフローラルっていうのかな、爽やか系の甘さで男女どちらも使えそう✨ 泡立たないから適量が難しいとこだけど、これ一本でもしっかり頭皮のかゆみやケアができて髪もしっとりまとまり、3分おいてから流せばトリートメント効果もあるという優れもの💕 香りも仕上がりも満足、しかも私のような髪の多すぎる人は洗髪にめっちゃ時間かかるから子供とのお風呂タイムで洗髪が時短できるのは本当に助かる! どうやら白髪予防になる成分があるらしいのでこれから役立つアイテムかも✨ #kamika #クリームシャンプー #頭皮ケア #オールインワン #kamikaシャンプー

Mao -model/writer/bloger-さん(@chiffonxchiffon)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ECホールディングスの『オーダーサプリ KAMIKA』。 1本でシャンプー・コンディショナー・トリートメント&頭皮ケアが完了する、泡立たないクリームシャンプーです。 髪の毛・頭皮への馴染み具合がとても良く、毛穴まですっきり洗えるような爽快感。 本当に気持ち良く使えます。 仕上がりはサラサラ、ふんわり。 使用途中も、髪がキシキシするような感覚は一切なく、最初から最後まで安心して使うことができました! #ECホールディングス #KAMIKA #クリームシャンプー #頭皮ケア #オールインワンシャンプー #オールインワン #KAMIKAシャンプー #オーダーサプリ #マリンノートの香り

LiLiさん(@lio_oil.21)がシェアした投稿 –

良い口コミまとめ

良い口コミを調査すると、次のようなものが多くありました。

  • フケ・かゆみがなくなった
  • 白髪染め効果が長続きするようになった
  • 傷んだ髪がツヤツヤになった
  • 抜け毛が減った

次に紹介するようなデメリットもありますが、満足して使っている人が多いシャンプーです。

アットコスメの口コミ評価も、5.3と高評価を獲得しています。

KAMIKA(カミカ)シャンプーのデメリット

KAMIKA(カミカ)シャンプーの口コミを徹底調査+使った結果から分かったデメリットは2つありました。

デメリット①すっきりしたい人には物足りない

一番のデメリットは、泡立たないというところです。
デメリットというよりは、好き嫌いがハッキリ分かれるところと言った方が良いかもしれません。
泡立たないシャンプーなんて論外だ!と言う人はおすすめできないですが、そうじゃなければハマる可能性大です。

デメリット②値段が高い

KAMIKA(カミカ)は、シャンプーの中でもかなり高級な部類に入ります。
「シャンプーにあまりお金はかけたくない」と言う人はおすすめできませんが、それ以上に次に紹介するメリットが響くようであればかなりおすすめできるシャンプーです。

KAMIKA(カミカ)シャンプーのメリット

では、KAMIKA(カミカ)シャンプーのメリットをまとめたので確認していきましょう。

メリット①ツヤツヤでまとまりがある髪になる

まず、KAMIKA(カミカ)は、白髪染めやカラーで傷んだ髪をツヤツヤでまとまりのある髪にするのが得意なシャンプーです。
すごいのが、口コミでもあるように、それが1日で実感できる人もいるということ。
一ヶ月も使えば、劇的な変化が得られるという人もいるほどです。

メリット②白髪染めが長持ちする

メリットその2は、白髪染めが長持ちすることです。
サロンでも白髪染めをした後に使用されているヘマチンという成分と、メリタンという成分が白髪染めやカラーリングの持ちをよくしてくれます。

白髪染めをしている人にしか分かりませんがl、白髪染めの回数が減るというのは、かなり嬉しいことですよね。

メリット③頭皮のフケ・かゆみがなくなる

頭皮のフケ・かゆみ対策してくれる成分が9つも入っており、頭皮が乾燥しなくなるのでフケやかゆみが気になっている人にはとても嬉しい効果をもたらしてくれます。

デメリットも一部ありますが、嬉しいメリット満載のシャンプーです。

KAMIKA(カミカ)シャンプーの白髪効果

KAMIKA(カミカ)シャンプーで白髪が無くなることを期待している人は多いのではないでしょうか?

口コミを見ると、「白髪が減った!」とか「白髪は変化なし・・・」とか極端な意見があって、結局どうなのよ・・みたいな感じになってる人もいると思います。

そこで、白髪効果について、次の記事にしっかりまとめておきました。

KAMIKA(カミカ)シャンプーの全成分を解析!安全性は大丈夫?

KAMIKA(カミカ)シャンプーの成分を全て確認してみると、次の成分中心に配合されていることが分かります。

毛髪補修・保湿成分 頭皮のフケやかゆみ対策
白髪対策成分 白髪染め長持ち
育毛成分 薄毛対策・抜け毛予防

さらに!次の5つが無添加なので安全性は極めて高いということが分かります。

無添加

  • ラウレス硫酸系洗浄成分
  • 紫外線吸収剤
  • 合成色素
  • パラベン
  • 鉱物油

詳しい成分解析は次の記事にばっちりまとめました。

KAMIKA(カミカ)シャンプーの販売店!どこよりも安いのは?

KAMIKA(カミカ)シャンプーは、実は通販のみでしか扱っていません。

市販の販売店では購入できないんです。

購入できるのは、この3つに限られます。

  • Amazon
  • 楽天
  • 公式サイト

最安値はここ!

では、一番安いのはどこかって話ですが、最安値はズバリ、公式サイトです!

次の表をみると、良く分かります。

シャンプー 1本の値段 送料
公式サイト(単品) 5,800円 無料
公式サイト(1本定期) 初回3,980円
2回目以降4,880円
無料
公式サイト(3本定期) 初回1,980円
2回目以降3,927円
無料
楽天 5,800円 無料
Amazon 5,800円 無料

KAMIKA(カミカ)シャンプーの3本定期が一番安く、初回で一本1,980円までお得になります。
絶対単品では買わないようにしたいですね。

解約方法

KAMIKA(カミカ)シャンプーの定期便は、ここまでお得になるにも関わらず○回購入は必須!といった縛りがありません。

1回でも解約したい時に解約できます。
しかも、次の番号に一本電話するだけです。

KAMIKA(カミカ)シャンプーお客様センター
0120-39-0596
平日10:00〜18:00まで

詳しい解約方法は次の記事にまとめておきました。

KAMIKA(カミカ)シャンプーがおすすめの人

KAMIKA(カミカ)シャンプーがおすすめの人は、次のような人です。

  • 白髪染め・カラーリングを頻繁にやりたくない人
    白髪染め、カラーリングを長持ちさせてくれます。
  • ツヤツヤでまとまりやすい髪になりたい人
    毛髪補修成分が、ダメージを受けた髪を生き返らせてくれます。
  • 抜け毛や薄毛の悩みから脱出したい人
    育毛成分が抜け毛や薄毛の悩みにアプローチしてくれます。

高価なシャンプーはちょっと・・という方にはおすすめできませんが、髪を生き返らせたい、白髪染めやシャンプーを長持ちさせたい、という人にはとてもおすすめできるシャンプーです。