KAMIKA(カミカ)シャンプー

【1分で簡単】KAMIKA(カミカ)シャンプーの定期解約方法

「KAMIKA(カミカ)シャンプーの解約って難しくないの?」
「解約方法を知りたい!」

KAMIKA(カミカ)シャンプーの定期コースは2種類あり、次のようにとってもお得です!

シャンプー 1本の値段 送料
公式サイト(単品) 5,800円 無料
公式サイト(1本定期) 初回3,980円
2回目以降4,880円
無料
公式サイト(3本定期) 初回1,980円
2回目以降3,927円
無料

しかし、定期コースというと、やめたい時に解約手続きをしなくちゃいけないので「ちょっと面倒だな」と思う人もいると思います。

でも、結論を言ってしまうと、KAMIKA(カミカ)シャンプーの解約方法はものすごく簡単ですし、なかなか解約できない!ということも一切ありません。

ここでは、KAMIKA(カミカ)シャンプーの解約方法を詳しく解説します!

KAMIKA(カミカ)シャンプーの解約方法【1分で可能】

KAMIKA(カミカ)シャンプーは「回数縛りなし」なので、いつでも解約可能です。

肝心の解約方法はというと、次の電話番号に電話して「解約したいです」と伝えるだけでものすごく簡単です。

AMIKA(カミカ)シャンプーお客様センター
0120-39-0596
平日10:00〜18:00まで

あとは本人確認さえ済んでしまえば、サクッと解約できちゃいます!
ホントに1分くらいでできちゃいますね!

解約の連絡は、必ず電話でおこないましょう。

メールやマイページにログインして〜みたいな解約はできないです!

KAMIKA(カミカ)シャンプー解約時に唯一注意すべき点とは!?

KAMIKA(カミカ)シャンプーの解約で唯一注意しなくてはいけない点があります。

それは「次回発送の10日前までに連絡するということ」です。

次回発送の10日前に連絡しないと、発送準備が進んでしまって、翌月分もふつーに届いてしまうからです汗

もう不要になって解約しているわけですから、不要なものが届いてしまわないようにここだけは注意です!

KAMIKA(カミカ)シャンプーは返品可能?返金保証ってあるの?

KAMIKA(カミカ)シャンプーには返金保証はありませんが、次の場合にだけ返品することができます。

  • 未開封
  • 商品到着10日以内

注文しちゃったけどやっぱりキャンセルしたい!という場合には未開封であれば返品可能なのでこの制度を利用しましょう。

返品時には、解約時と同じ電話番号に連絡してから送り返す必要があります。

KAMIKA(カミカ)シャンプーを休止や周期変更したい場合の方法

まだ解約したくないけど、「本品があまり減らなくて余っているので、一旦止めたい」という場合には「休止」や「配達日の変更」も可能です。

この場合も、たったの電話一本で休止や変更が可能です。

解約時と同じ電話番号に連絡するようにしましょう。
※一応再度載せておきます。

AMIKA(カミカ)シャンプーお客様センター
0120-39-0596
平日10:00〜18:00まで

メールやマイページなどの手続きはできませんので、必ず電話で連絡するようにしてくださいね。

→KAMIKA(カミカ)シャンプーの口コミを詳しく知りたい人はこちら